忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安でそ

ライブ2デイズ(ちょっとカッコよさげ)が終わりました

今の正直な気分は




眠い……

それに限ります

久々の2日連続ライブでした
ホントに楽しくて
ホントに嬉しくて
もう幸せってこういうこというんだってホント思いました
遠距離の恋人が2日だけ帰ってきたって感じ(経験ありませんが…)
来週ライブがないのが悲しいくらい
たった2日
バイトしてたらあっというまに過ぎ去ってく2日ですが
一週間より濃い2日だったように思います
得られたものはかなりでかかったです

自信と反省

この大事な両方を手に入れることができました
音楽についての話もホントに沢山しました
いいライブも見れたし
出会いがなにより素晴らしかったです
お客さんであったり対バンであったり
こういうライブだったらホント毎週したいくらい

でも次のライブまでまたちょっとあります

その間にどれくらい成長できるか

それも楽しみです
練習して練習して
次のライブはさらにいいライブを皆さんに見せたいと思います
更に皆さんに楽しんでもらいたいと思います


あと仲良くなったお客さんに今日
「音楽やりたかったけど踏み出せなかった一歩をレッドフォレストのライブ見て踏み出そうと思いました」って言われました
ホントに嬉しかったです

俺らの音楽聞いて
頑張ろうって思ってくれたり
音楽したいって思ってくれたら
それはもう本当~に嬉しいことです
音楽でその人の背中を少しでも押せる力になれたらと思っているので
あくまで俺らの曲はあなたの人生のBGMです
でもBGMによって見えてくる景色も違ってくると思います
迷っている時や
元気がない時など

俺らの音楽で少しでも背中を押せればと思います

何はともあれ

また皆会いましょう

楽しみにしてます


では
PR

コメント
無題
02日間ホントにおつかれさまでした(・∀・)♪♪

ゆりえも聡達が話してたコト聞いて
自分もこんな風に夢中になれるコト探そっかな+゚
って思いました(*´艸`)。+

次のLiveゎまた成長したキミ達を観にいくカラね(Pq'∀`*)♪♪
【2007/05/28 19:30】 NAME[ゆりえ] WEBLINK[] EDIT[]
ゆりえさんへ
夢中になれることを見つけるのは難しいことだと正直思います
でもそれは早いといいとか遅いと悪いとかそういうのではなく
見つけられる時に見つけられると思います
それが運命というものなのかもしれませんね

次のライブも是非楽しんで下さい!
【2007/05/29 04:16】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索